オーサリングⅡ学習ノート
第一回定期試験 試験範囲
第二回定期試験 試験範囲
<マウス操作編>
1.カスタムマウスを作る。
2.マウスポインタを追いかけるキャラクタを作る。
3.マウスポインタを見つめるキャラクタを作る。
4.カスタムのマウスポインタを見ながら追いかけるキャラクタを作る(パックマン)
5.モーションロゴを作る。
<サウンド制御編>
1.ライブラリに読み込まれたサウンドを制御する。
2.外部サウンドファイルを制御する。
3.タイムラインにサウンドを配置して制御する。
<アニメーション編>
1.光る文字を作る。
2.のぞき穴を作る。
3.キャラクタアニメーションを作る。
4.雪のアニメーションを作る。
<ゲーム編>
1.当たり判定
2.シューティングゲームサンプル
<その他応用編>
1.外部ファイルを読み込む。